バイオレーサー5000を受けてみた結果

ワイズロードのサービス、バイオレーサー5000を受けてきました。

何をしてくれるサービスかはお店のWEB参照。

コンペティションでポジションを設定。

 

結果。

ものすごく自転車が楽しくなりました。

力を入れなくとも自転車がスッと前に出てくれる。

肩の力が抜け、足だけが勝手に回り続ける。

腰が安定したのでバイクコントロールとライン取りの自由度が向上。

回転を上げても尻が跳ねないので、長距離乗っても痛みが出にくい。

関節の負担が減ったので、強度を上げても怪我に繋がる類の疲労が溜まりにくい。

 

 

正直、この変化で5000円はコスパが良いどころの話じゃない。

変化した数ミリは5000円をはるかに超える価値がある。

車体の各数値を印刷して渡してくれるので、複数台所持していても同じポジションにすぐ反映できるという豪気。

バイオレーサー5000、おすすめです。